痛みの専門医による診察

腰痛や足の痛み、首・肩こり、ヘルニア、頭痛、帯状疱疹の痛み、原因不明の痛みなどでお困りの方はいらっしゃいませんか?当院では、痛みの原因を診断し、適切な治療を行う痛みの専門医(ペインクリニック専門医)による診察を行っております。薬物療法、神経ブロック療法、理学療法を組み合わせて治療を行っております。

安全で確実な神経ブロック療法

神経ブロック療法とは、痛みを発生させている神経の周囲に局所麻酔薬や炎症を抑える薬を注射することで、痛みを和らげる治療法です。当院では超音波、レントゲンなどを使用し安全、確実な神経ブロックを行っております。

細い針で痛みの少ない注射

ブロック注射は痛い、怖い、太い針で刺されるとお考えの方はいらっしゃいませんか?当院では、注射の際の痛みを軽減するため、基本的には採血検査に使用される針よりも細い針を使用して治療を行っております。従来の針よりも細い針を使用することで、注射時の痛みを大幅に軽減できます。

駐車場13台完備(無料)

当院では、お車でお越しの方のためにクリニック前に8台、第2駐車場5台、計13台の駐車場を完備しております。

内科診療も可能

風邪やちょっとした体調不良を感じたら、お気軽にご相談ください。また、高血圧、糖尿病、高脂血症などの慢性疾患の治療行っております。
専門医ではないため、精密検査や専門的な治療が必要な場合は、適切な医療機関へご紹介します。

健康診断・ワクチン接種も可能

当院では、健康診断と各種ワクチン接種を、皆様の健康維持のために行っております。健康診断・ワクチン接種のご予約は、電話または当院窓口にて承っております。お気軽にお問い合わせください。